2008年02月05日

ゆきまつり・・・

・・・今日から開催なんだねぇ。

さっぽろゆきまつり雪

寒そうだけど、一度くらいは行ってみたいなぁ(。・。・。)

posted by さぁこ at 13:56| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪今日の一言♪ | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

旅行の計画・・・

・・・をたててます★

来月末に劇団四季の「美女と野獣」を観に行くために♪

最近は早割り予約?っていうので、早く計画立てるとお安くホテル取れるからいいよね(。・。・。)

どこがいいかなぁ♪(v〃∇〃)ノ

posted by さぁこ at 21:20| 岡山 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

返却期限が・・・

・・・今日だなぁ(ノд‐。)

近所の図書館の本。

まだ一冊読み終わってないよ。

閉館までに間に合うか・・・(汗)

posted by さぁこ at 18:03| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪今日の一言♪ | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

ランドルト環と心構え。

目が痛くて眼科に行った。

少し傷があって充血がひどかった(ノд‐。)

いたたた( ┰_┰)

検査して、問題があったとかではないからよかった。

でもなんかなぁ。

診察があまりに淡々としてて微妙な感じ。

そんなもんかな。しょーんない(ノヘ;)
posted by さぁこ at 22:53| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪今日の一言♪ | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

ページをめくっていたら・・・

・・・誤植を発見。

あらら〜(o。o;)

ま、失敗は誰にでもあるさ(笑)

こっそり直しておきましょか(。-∀-)
posted by さぁこ at 12:03| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪今日の一言♪ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

