2008年04月04日

1週間・・・

・・・引っ越して早くも1週間が経とうとしている。

荷物の搬入が遅れて、急遽自分ひとりだけ先に岡山に別れを告げてから。

もう1週間。

ホント、日が経つのは早い。

新しく住むこの地は・・・寒い。

もう4月だというのに、飲食店ではまだストーブが稼動していた。

今年の冬が越せるか早くも心配だ。

とはいえ、無事引っ越し完了☆
posted by さぁこ at 21:44| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪今日の一言♪ | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

将来のこと?・・・

・・・について。

なんて書くと堅苦しい感じがするけど。

新しい土地に越してきて2週間?

まだまだ落ち着かないけど日々は確実に流れてて。

この先どんな生き方をするのか。

移動、移動の生活が当たり前だった今まで。

多分、性格的にも合ってたんだろう。

全くと言っていいほど、苦にならなかったけど。

いつかは落ち着かないといけないんだろうな。

ひとつの場所で変わらない日々を築く。

想像がつかないけど、そんな気分になった夜でした。
posted by さぁこ at 00:19| 岡山 ☔| Comment(0) | ♪今日の一言♪ | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

おいしそう・・・

・・・思わずお腹が鳴っちゃいそうなドラマ「おせん」

蒼井ゆうちゃんはかわいいし(肌きれーい♪)、ゴハンはおいしそうだし(。・ρ・)

今クールで一番楽しみにしてた作品が始まった。

来週も楽しみだなぁ。
posted by さぁこ at 13:19| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪今日の一言♪ | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

自ら生み出す知恵熱・・・

・・・これぞ自己発電?!

思い起こせば。

いつもそうだった。

予防接種が嫌で発熱→後日病院に赴くはめに。手間がかかって母激怒。

長縄が嫌で発熱→未だにうまく跳べない・・と思われる。

今日の理由は言えないけれど。

どげんかせんといかんっ。(笑)
posted by さぁこ at 03:08| 岡山 ☔| Comment(0) | ♪今日の一言♪ | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

twitterを

・・・ブログに貼り付けたいのだけれど。

やりかたがわからない。

特定のブログの設置方法はマニュアルみたいなのが載ってるんだけど。

あいにく、うちの使ってるブログではない(ノд‐。)

もうちょっと探してみよう。
posted by さぁこ at 16:15| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪今日の一言♪ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

