2008年07月16日

最近のできごと。

7月頭から先週末まで鹿児島に帰郷。

指宿に行ったり、天然記念物の巨大うなぎに驚いたり。

マンボー見たさに鹿児島水族館行ったのにもかかわらず、ジンベイザメの小ささに凹みつつ、マンボー見過ごしたり。

天文館のむじゃきで白熊食べて、挙句配送までしたりなんかして。

結構ハードなことしてました。

帰郷と言っても、2歳くらいまでしかいなかったわけで。

大人になってからは久しく行ってなかったので、見るとこ聞くもの、どれもが新鮮だったり♪

しかーし、鹿児島。

暑かった!!!!

posted by さぁこ at 17:09| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪今日の一言♪ | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

イタズラなKiss

・・・読み返してます。

この間、TV番組で作者の特集やってたのみて。

やっぱりこの作品、面白い☆

未完なのが惜しいわ〜(ノд‐。)
posted by さぁこ at 19:15| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪今日の一言♪ | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

価値観。

すごく小さいことでその場の空気が気まずくなることがある。

きっかけはホント些細な事で。

例えるなら、観たいテレビ番組の取り合いだったり、食べたい物が一致しなかったり、ホントちっちゃくて、外から見たらつまんない、しょーもないことだったりするんだけど。

場を取り成そうとしてみても、相手がのってこない、不機嫌な時。

自分はもういいかって思えてても、向こうは怒ってる。

それって相手にとってはそれだけ大きいことだったってことなんだよな。



posted by さぁこ at 00:39| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪今日の一言♪ | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

朝の・・・

・・・日課。

お気に入りにしてるブログの更新確認。

こうやってみてると思う。

ブログ女王とされる人達の更新頻度は半端ない。

さすが女王(爆)
posted by さぁこ at 08:15| 岡山 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

