2008年06月11日

最終日。

・・・今日で24歳が終わる。

6月に入ってから新しい会社に勤め出して、あっという間に11日経ってしまった〜

何かしてるときってこんなに日が過ぎるのが早いんだなぁって改めて痛感。

24歳の締めくくりの今日は。

仕事で怒られて、半べそかきながら事務処理して。

精神的に落ち込む部分もある一日だったけど。

考え方を変えて見れば。

すごく濃い一日を過ごせたんでは・・・

うん、プラス思考に考えよう(呆)

明日からは25歳。

四捨五入したら三十路だけど(爆)

イイ一年になりますように。
posted by さぁこ at 21:03| 岡山 ☔| Comment(0) | ♪今日の一言♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

