2008年07月16日

最近のできごと。

7月頭から先週末まで鹿児島に帰郷。

指宿に行ったり、天然記念物の巨大うなぎに驚いたり。

マンボー見たさに鹿児島水族館行ったのにもかかわらず、ジンベイザメの小ささに凹みつつ、マンボー見過ごしたり。

天文館のむじゃきで白熊食べて、挙句配送までしたりなんかして。

結構ハードなことしてました。

帰郷と言っても、2歳くらいまでしかいなかったわけで。

大人になってからは久しく行ってなかったので、見るとこ聞くもの、どれもが新鮮だったり♪

しかーし、鹿児島。

暑かった!!!!

posted by さぁこ at 17:09| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪今日の一言♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

