2008年07月27日

価値観。

すごく小さいことでその場の空気が気まずくなることがある。

きっかけはホント些細な事で。

例えるなら、観たいテレビ番組の取り合いだったり、食べたい物が一致しなかったり、ホントちっちゃくて、外から見たらつまんない、しょーもないことだったりするんだけど。

場を取り成そうとしてみても、相手がのってこない、不機嫌な時。

自分はもういいかって思えてても、向こうは怒ってる。

それって相手にとってはそれだけ大きいことだったってことなんだよな。



posted by さぁこ at 00:39| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪今日の一言♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

