2007年12月11日

電卓・・・

・・・が欲しいらしい。

今年のクリスマスに★☆

うちの妹ちゃん。

久々にここのブログを覗いたら、前回の日記が「干物女」だったので(笑)

ちょっと続けて書いてみた。

なにせ、妹が狙っている電卓とは。

ドラマ「ホタルノヒカリ」で主人公役の綾瀬はるかさんが使ってたものなんだもん(。→ˇ艸←)

そこまでハマったか(´Д`ა)

録画ビデオを全部観返し、くまなくネットで捜索。

どうやら、レクソンってとこの商品らしい。。

「クリスマス、これでよろしく頼むよ。お姉ちゃん。」

えぇ!!うちが買うんかい?!

5000円近くするんですけど。。。(汗)

posted by さぁこ at 12:22| 岡山 ☔| Comment(0) | ♪今日の一言♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

