2008年05月19日

コタティスト

角田光代さんの「恋をしよう。夢をみよう。旅にでよう。」を読んでる。

図書館で借りてきた一冊。

これの前に借りた「しあわせのねだん」がよかったので続けて選択。

今読み終わったのは“あなたのおうちは散らかっている?”の部分。

四畳半の仕事部屋から脱出を計画した角田さん。

いやぁ、こたつの魅力。

すっごい分かる!

何を隠そう、ワタシもコタツ族(笑)

四角いテーブルの周りに揃ってしまう生活品。

そこだけですべてが整っちゃう空間。

すごく快適≠他人には見せられん。

最近の不動産事情。

契約事項に《部屋を片付けること》なんてのがあるんだってΣ(・ε・|||)

やばいよ?コタティスト。
posted by さぁこ at 23:26| 岡山 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

