2008年06月02日

ジンベイザメ・・・

・・・の住む楽園に女優の中山エミリさんが行った今日のウルルン滞在記。

ひさしぶりに見たな〜

司会が徳光さん+相田さん?や木佐さんの頃はよく観てた。

ちょっと旅の形が変わった頃(グーグルアースとか使ってた回あったよね?)から観てなかったんだけど。
水族館好きの私としては今回のは見逃せない!と思ってしまい、、(笑)

ジンベイザメの泳ぐ海。

島を守る人たち。

よかった。すごく。

夜の深い島に無数の蛍の光が見れて。

こんなに素敵な島に住めていいなぁって述べたゲストの山瀬まみさんが。

素敵、うらやましいって思ったけど、この場所が素敵なのは、そこを造り上げた素敵な人たちがいるからなんですよね。

そう答えてた言葉が、すごく響いた。

なんてナイスなコメント。
その場所が素敵なのは、そこに息づく人たちが素敵だから。

居心地がいいからこそ、もっと良くしていこう、守っていこうって。

そう思えるんだろう。

その通りだと思うし。

そういう考えを持てるって、かっこいいことだと思う。
posted by さぁこ at 00:03| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪今日の一言♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

