2008年02月06日

旅行の計画・・・

・・・をたててます★

来月末に劇団四季の「美女と野獣」を観に行くために♪

最近は早割り予約?っていうので、早く計画立てるとお安くホテル取れるからいいよね(。・。・。)

どこがいいかなぁ♪(v〃∇〃)ノ

posted by さぁこ at 21:20| 岡山 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

不穏な目覚め・・・

・・・きりきりと続く刺しこみで起床した本日。

胃の調子がよろしくないです(ノд‐。)

ゆうべ食べたミカンのゼリーがいけなかったのでしょうか。

そういえば、封を切ってから時間がなくて残したやつだった。しかも2日くらい経ってたような。

冷蔵庫に入れてたし、そんなに真夏でもないしいいか〜と思ったのが間違いだったか。

posted by さぁこ at 12:38| 岡山 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

コタティスト

角田光代さんの「恋をしよう。夢をみよう。旅にでよう。」を読んでる。

図書館で借りてきた一冊。

これの前に借りた「しあわせのねだん」がよかったので続けて選択。

今読み終わったのは“あなたのおうちは散らかっている?”の部分。

四畳半の仕事部屋から脱出を計画した角田さん。

いやぁ、こたつの魅力。

すっごい分かる!

何を隠そう、ワタシもコタツ族(笑)

四角いテーブルの周りに揃ってしまう生活品。

そこだけですべてが整っちゃう空間。

すごく快適≠他人には見せられん。

最近の不動産事情。

契約事項に《部屋を片付けること》なんてのがあるんだってΣ(・ε・|||)

やばいよ?コタティスト。
posted by さぁこ at 23:26| 岡山 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

朝の・・・

・・・日課。

お気に入りにしてるブログの更新確認。

こうやってみてると思う。

ブログ女王とされる人達の更新頻度は半端ない。

さすが女王(爆)
posted by さぁこ at 08:15| 岡山 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

初お披露目・・・

・・・ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの双子ちゃんの写真が雑誌に初公開☆

うわーどうしよ、買おうかな。

シャイロちゃんが生まれた時の雑誌は買ったんだよね、妹に頼んで(笑)

よし、明日買ってこよう。うん。

ほかの子供ちゃんたちも写ってたし♪
posted by さぁこ at 21:06| 岡山 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

