2007年12月20日

映画化・・・

・・・されるんだねぇ。

「阿部定事件」

大学の頃、ゼミでちょっと見たことあって。

なんだか、衝撃的な作品だと思ったけど。

来年公開予定の「ONLY TWO (仮)」は、この「阿部定事件」をモチーフにしてるらしい。

定役が杉本彩さん。・・・すごい色っぽいんだろうなぁ(爆)

ロック歌手の内田裕也さんが最後に女装してでてくるんだって。

原作を知ってるだけに?ちょっと気になってます。

でも映画館まで行くのはなぁ。。(恥)

きっとR指定作品よねo(>ロ<o) (o>ロ<)o
posted by さぁこ at 11:31| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪今日の一言♪ | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

終わっちゃった・・・

・・・「医龍2」。

前作に引き続き、イイ作品でした☆

なんとなく、続編や映画化がありそうな感じがするんだけどなぁ。

個人的にはあの終わりは・・・映画?って気がしました。

ビデオは前作から撮ってるんだけど、劣化してきてるし(T^T)

DVDボックスとか買おうかな☆

クリスマスプレゼントに(爆)

posted by さぁこ at 14:38| 岡山 | Comment(0) | ♪今日の一言♪ | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

イブに・・・

・・・年賀状の印刷。

今年は余裕を持って準備を〜!

と思っていたはずなのにっ。

やってしまいました(´Д`ა)

例に漏れず、今回もギリギリまで制作。

妹と2人、暗闇の中で作業する姿はなんとも怪しい。。

イラストのプリントは終わったから、後は言葉を書き込むだけ〜

間に合うかしら。。。
posted by さぁこ at 01:04| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪今日の一言♪ | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

フィギュア・・・

・・・スケート、すごかったですね〜

浅田真央ちゃんの200点越えもびっくりしたけど。

世界女王、安藤美姫ちゃんの演技も素晴らしかった☆

足の具合や肩の心配もあったけど。

感動しちゃった〜

日本のフィギュアも強くなったなぁ。

オリンピック、楽しみですね(。→ˇ艸←)
posted by さぁこ at 21:42| 岡山 ☔| Comment(0) | ♪今日の一言♪ | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

ゆきまつり・・・

・・・今日から開催なんだねぇ。

さっぽろゆきまつり雪

寒そうだけど、一度くらいは行ってみたいなぁ(。・。・。)

posted by さぁこ at 13:56| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪今日の一言♪ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

