2008年02月16日

読書な日。

図書館で借りてきた本が思いのほかよろしくて(笑)

気が付くと結構な時間、読書にふけってました。

今読んでるのは。

「ホワイト・ウェディング」

5人のライターさんが「結婚」をテーマに物語を綴ってる作品。

鹿目けい子さんの「筆耕屋」という物語が激しくよろしくて(笑)

久々に涙がこぼれそうになった。
posted by さぁこ at 22:42| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪今日の一言♪ | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

完成する頃・・・

・・・おそらく、いないでしょう(゜-Å)

マンションの改装工事がそろそろ終わりに近づいてるらしい。

外観や内装はもちろん、正面玄関にオートロックまでつくという大がかりな工事は、去年の9月からやっていて。

取り壊し作業の際はそりゃあもう凄まじいドリルの音に、塗装のきつい匂いに、住めたもんじゃない。と思ったりもしたけど。

綺麗になっていくのを目の当たりにすれば、やっぱり嬉しいもんだなぁ。

近々、インターホンのモニターTVの取り付けがあるということは完成も間近なのかもしれない(。-∀-)

が、しかし!!

改装が終了し、新しい季節を迎える頃。

そこに我ら一家が住んでいるかは甚だ疑問である。

リフォームされたあとに住めないなんてっ。

なんて運のないことっ(号泣)

ま、まだ決まってみないとわからないことだけど(o。o;)
posted by さぁこ at 00:23| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪今日の一言♪ | 更新情報をチェックする

東京マラソンに・・・

・・・意外とたくさんの芸能人が参加してて驚いた(゜ロ゜ノ)ノ

宮崎県知事とかミヤネ屋のキャスターとかNews ZEROのアナウンサーとか・・・

ズームインのバード羽鳥(笑)さんも出てたみたいで、、、

いやぁ、みんな頑張ってるなぁ
posted by さぁこ at 19:08| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪今日の一言♪ | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

巷で噂の?!・・・

・・・Twitter、やってみた。

PC通でないワタシにどこまでできるのか。

やってぇみなきゃ、わからない(≧m≦)
posted by さぁこ at 00:33| 岡山 | Comment(0) | ♪今日の一言♪ | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

おまけに・・・

・・・ハマってしまうなんてね。

確か、洋画版「海猿」って言われた「守護神」って作品の。

レンタル専用特典に入ってた海外ドラマ。

めちゃくちゃ面白かったー☆

「グレイズ・アナトミー」

続き借りてこよーっと(。-∀-)
posted by さぁこ at 00:50| 岡山 | Comment(0) | ♪今日の一言♪ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

